またトップ写真変更


再々構築ついでにトップ写真も変えたのだった。これらの写真はこんなカメラで撮ったのだけど、つまりこういうリンク(こんなカメラ、という本文に2006年9月14日の日記をリンクしているわけだ)が、行き先のファイル名が変わっちゃったことで、軒並みリンクしなくなったのよねー。3828ほどあるエントリーの、現在1500くらいまで修正終わったけど、まだまだ時間かかるだろう。そんなわけで、すみません、最近mixiなどの、みなさんの日記はほとんど追いかけられていません。(^^;;
コメントはこれまでのように、お名前とメールアドレスをご記入いただいて(もちろんアドレスは表示されません)ご記入いただく方法に加え、OpenIDに対応したので、mixi、Yahoo JAPAN!、ライブドアやはてななどのアカウントでサインインすることもできます。まあ、そんな必要ないと思うけど。(^^;;
なお、セキュリティとかが更新されたので、コメントを頂戴しても、ちょっと反映されるまで時間がかかるかもしれません。あ、そのかわり、コメントはサクッと書けるようになりました。以前だと[投稿]ボタン押したら、トイレ行ってカップ麺にお湯入れて、んでハフハフツルツル、ってなあたりでようやく投稿完了したわけですが、いまはなんと、ギターをチューニングするヒマさえありません。( ̄ー ̄) ていうか、ぜひコメントしてみて、不具合あったら教えていただけると幸甚です。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です