4 thoughts on “今朝の富士

  1. 私の職場からも、冠雪した富士山、見えました。
    清々しかったなあ・・・。

  2. shunさん
    もう富士山は、こんなに雪が積もっているのですね!!
    最近は、富士山を眺めることが少なくなりました。
    私の背丈では廊下の手すり越しに、西の方角に見えます。
    母がまだ杖をていて歩けていたときは、マンションの長い廊下を
    歩くと、母が覗けるエレベーターホールの横の階段室の小窓から、
    四季折々の富士を眺めたものでした。(以前も書いたかも?)
    そうそう今夜、LITTLE TEXASに、Dicky Kitano & His Band ライブ
    を聴きに行ってきました。
    第3ステージしか間に合わないのですが、ひと時Happyな時間を過ごしました。
    タマリン

  3. 杯蛙さん:
    お。ということは今日も、同じテーマの日記ですね? 最近某mixi、あんまり見に行けてません。(^^; あとで拝見するです。
    金鶏堂さん:
    ホント、見えると心が洗われたり得した気分になったり、素晴らしい山ですよね。
    タマリンさん:
    見ようと思えば見える、というのは、やっぱり素敵なことだと思います。京都や大阪に住んでいたころは、そんなこと思いもよりませんでした。
    北農さんの新バンド、ワタシも早く聞いてみたいんですが、なかなか機会が。(^^;; そのうちご一緒できたらいいですね。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です