もう一度見たい!「科学」と「学習」

まさに「もう一度見たい!「科学」と「学習」」と、そのまんまのタイトルの本が届いた。タイトルだけで買っちゃったので、届いてはじめて、これも付録付き(特別復刻ミニふろく「人体骨格モデル」と「5年の科学」復刻豆本の懐かしセット)だったのを知った。こういうタイトルなら、付録はいいから、もっといろんな年代、いろんな年度の本誌内容を読み比べたかった気がするけど、まあちゃんと正確に内容物を知ってからでも、結局は買ったと思う。(^^;; そんなわけで、久々にアフィったりして。もう一度見たい!「科学」と「学習」だよん。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です