茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 「BOTCHY BOTCHY 3周年パーティ & オールジャンルで唄おう! LIVEもあるよ!」


そんな長い名前のイベントだったんである。茅ヶ崎某店、みなさまのおかげで3周年だったんである。ホントの開店記念日は8月25日かそこらだけど、「プロジェクト始動」なんてエントリー書いたのは3年前の5月なんで、走り始めてからは3年なんかとっくに過ぎている。”地獄への第一歩かもしれない”なんてそこには書いてあるが、ホントに地獄の道だとは、当時は知るよしもなかったのであった。ヽ(・◇・ )ノ
それはともかく、3周年パーティ。ということで、3年間この店で遊んでくれたいろんな人たちが遊びに来てくれて、ステージはまるで現在進行形の同窓会。ワタクシも自分が絡んでいるバンドやユニットで遊ばせていただいたのだった。

これからこの茅ヶ崎某店を何年続けていけるのか、それはやはり現在のワタクシには知るよしもないわけだけど、その生殺与奪のすべては、この店に遊びに来てくれるお客さまの手に委ねられている。みなさん、これからも茅ヶ崎某店をヨロシクお願いします。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です