茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / shun ほか


茅ヶ崎某店のイベント「30分一本ライブ」なんである。他のお客さまの出演者を差し置いて、自分かい。というツッコミは自分でもするわけだが、これはあくまでも自分の備忘録なので、自分の記録としてそんなタイトルにしているのだ。しかもこのエントリーは、実は音楽ネタではなく、カメラネタなのだ。2008年に8千ナンボで買ったオモチャのような動画カメラがあって、ちょっとイヂってはみたものの、すぐに飽きて放置してたのを偶然発掘したので、ちょっと撮って3本ほどYoutubeにアップロードしてみたのだ。もちろんあくまでも映像と音質のサンプルなのであって、唄や演奏を評論するのは固くお断りするものである。( ̄ー ̄)  しかしまあ、画質も音声ももちろん値段なりではあるものの、ワタクシの唄なんぞを記録する程度のことなら、これで十二分だっちゅー気がするなあ。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です