今日のサザンビーチでは

湘南祭が中止になったサザンビーチでは、「うみ〜元気プロジェクト@茅ヶ崎」という、ボランティアのみなさんによる手作りイベントが開催されていたのだった。ワシもFacebookだのTwitterだので引きずり込まれ、なんとなく関わることになったのだった。といってもわたしゃ茅ヶ崎某店の土曜恒例イベントもあるので海岸にべったり張り付いてるわけにもいかず

お友だちの出演者の写真をiPhoneで撮ったり、写真撮ってるところを撮られたり

「湘南フォークの会」で2006年8月の江ノ島音楽祭以来、久々にみんなで海でシングアウト(前回に比べると人数はちょと寂しい)したり、エンディングの伴奏を仰せつかったりしたので店から海岸に戻ってギター弾いたりしてたのだった。

フォークの会で出た海側ステージからの眺め。そりゃもう、めーっちゃ気持ちがいいのよん。

Author: shun

2 thoughts on “今日のサザンビーチでは

  1. お疲れさまでしたぁ〜!
    写真…お役に立ててよかったです。
    またこんな楽しい歌うイベントあったら
    誘ってくださいませ〜♪
    ※5度目の再読み込みで
    やっとこCaptchaが表示されました。

  2. tomoppyさん:
    気楽だったでしょ。でも、ちょいとは背中がピリピリした方が緊張感あっていいでしょ(爆)。もちろん、またあれば声かけます。
    5度も再読み込みしてもらってスンマセン。やっぱサーバの問題なんだろうなー。移行作業せんとダメかなー。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です