今日の晩飯 はチョー久々に富栄


そろそろ27時だというのに富栄である。ほんとーに久々である。前回行って暴飲暴食したのは3月9日。それからいままで行けなかったのは、原発事故以来、店が閉まってたからだ。外国人、みんな逃げたわけだけど、中国の人たちも例外ではないんである。それが昨日再開。やったぜ、とか思ったら、なんとママ、今月末で日本撤退だそうな。んががー。(ToT そりゃそうだよなー。問題なにも解決してないどころか、まだまだ最悪の事態に転げ落ちる可能性だってあるんだもんなー。くっそー、これも東電に賠償してもらわんといかんな。(#`Д´)

Author: shun

2 thoughts on “今日の晩飯 はチョー久々に富栄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です