茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / またたびほか


茅ヶ崎某店の30分一本ライブである。懲りずに今月も出演である。今夜のテーマは「原点」。自分のフォークの原点(笑)とか、MIYAさんの原点を中心に数曲、唄ってみたのだった。しかし練習はおろか、テーマさえ直前に決めるという泥縄なので、内容はそりゃもうボロボロだった。これでは原点にあまりにも失礼なので、次にどこかで雪辱だなー。やっぱピュアフォークの日かな。( ̄ー ̄) また原点とは全然関係なく、来月は本気で出演するぜ。エレキ弾いちゃうぜ。( ̄ー ̄) 右は「今夜の珍客」。スゴイっしょ > 一部の方々w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です