茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / リトルアニー音楽祭


茅ヶ崎某店的には、あくまでも「ピュアなフォーク”だけ”を唄う会」だけど、ワタクシ的には、これは利取兄音楽祭である。ひとりの人間をルールブックとして、その価値観、独断、偏見によって”ピュアなフォーク”なるものを定義し、それに合致しない曲目は唄えない、という企画主旨であるから、こりゃー”唄う会”ではなく、ルールブックの名称を冠すべきだと思うんである(笑)。そしてこの、某店ではもちろん、おそらくは日本でもかなりレアな歌会、なかなかに楽しかったんである。次回はもっと”なんでやねん”を大切に開催したい。というわけで、ルールブックもやる気満々なので、第二回、あるかも!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です