今宵の月 と、今日の放射線量


朝までPC組んでたり、いつもより早くから茅ヶ崎某店OPENだったり、しかも今日のルールに遅刻厳禁・遅れたら1周飛ばしってのもあったので、みなさん早めの到着が予想されてたりして、とうとうビーチの写真が撮れなかったので、今日は月の写真で線量の記録。ていうか、実はiPhoneで撮ったんだけど、無事OSアップデートしてiTunesバージョン上げてiPhone接続し、母艦のデータでリストアしたら、当たり前なんだけど、それまで撮って吸い上げてなかった写真が消え去ったんである。(-ω-;)
今日(実はもう昨日だけど)17時の線量は、50nGy/h。月齢は15.3。並べればただの数字だけど、大きく意味の違う数字だなあ。って、んなもん比べてもしょうがないんだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です