いつもの継続検査 といつもの工場


2年に一度の車検である。やっぱり2年前と同じく、切れる〜となって泡喰って駆け込むパターン。で、検査受け終わってから、不調箇所(つってもエアコンw)をチェックに修理工場へ顔を出すんだから順番が逆か。w それにしてもこのクルマ、もうウチに来てから7年目。ウチに来たとき、すでに141692kmも走ってるギョーカイで言うところの過走行車だったわけだけど、今日現在のオドメーターは158353kmだった。6年で16661km。のんびりした余生を送らせてるんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です