ギター修理中


コイツ、もともとサイドが弱いんである。亀のハラのような感触。もう何度も何度もサイドのクラックを修理している。使っている限り、これからもまた割れるだろう。なので、もう自家修理することにしたんである。もちろんF田さん監修の元で、割れ目にタイトボンド押し込んで、ルシアーF田さんに借りたクランプでガッチリ。ま、次は別のところが割れるんだろうけど、修理できる限り使い倒す予定である。ただしコイツ、ネックも弱いんだよなあ。もう2回リセットしてるけど、それは自分じゃ無理だろうなー。ま、もうボロボロだし、ダメ元でやらかす手もあるんだが。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です