ウインカーが死んだ


ていうか、そもそもは右前のウインカーの取り付けが緩んだだけだったのだ。取り付け部受け側のナットを手に入れようと大磯ハイライトへ向かってた、国府新宿の交差点。赤になろうとする信号に飛び込んで右折しようかと思ったんだけど、視界に入った白黒のクルマ!! ギュッと止まったはいいけれど、右前のウインカーは地面を向いている。そこでハウジングひねって前を向けたら配線から煙が! あーあ、大事に持たせてたのにこんなところでショートさせちゃったよ。(ToT というわけでリレーも飛んだようなので急遽余計な修理をしてもらったのだった。ま、信号無視のキップ切られるよりマシだけど。(^^; 下は40年代のパンヘッドとインディアン。こんなのと比べたら30年もののワシのバイクなんか新車も同然である。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です