こころさくらじお


ツイキャスによるインターネットラジオ「こころさくらじお」。ワシが出るわけではなくても、なんとなく集合することになっているんである。不思議だが、慣例(笑)でそういうことになっている。慣例といえばこのblogも慣例に従って時間は23:55:55だけど、ホントは28時である。昨日のチガテレだって、打ち上げ終わったのは28時である。ここ2日、政治、宗教、地球環境から下ネタまで、まるで若い頃のように語り合っているのだ。それが目的で集まってるわけじゃないんだけど、どういうわけかそんなことになっているのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です