今日のサザンビーチ と今日の放射線量!?


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は41〜43で推移していたようだ。復興庁幹部のキャリア公僕が、ツイッターで暴言吐きまくってたそうな。まあ、コイツがごく一部のクソバカなんじゃなく、おそらくは大多数のキャリア公僕が、公僕でありながら選民意識に奢っていて、それが日本の官僚システムだというところがこの国の最大の問題点のひとつなわけだけれど、ホントはそれを是正する大事なシステムだったはずの日本国憲法第15条が、これまたなぜか蔑ろにされているのはなぜだろう。9条とか96条なんか後回しでいいから、まず15条をシッカリ機能させることが、この国をマトモにすると思うんだが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です