ニコナマ初放送


茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYでは、以前からUstreamを利用してイベントなどを生放送したり録画を残して公開しているわけだが、実はワタクシ、ニコニコのアカウントもずっと前から持ってたのである。どうも2ちゃんのノリがどうよというのもあって、これまで自分が動画を上げたり放送することはなかったんだけど、あっちもオモロイよ、という話もあるので、今回初チャレンジ。とりあえず茅ヶ崎テレビで月に一度やってる「あのころ系音楽雑談」を毎週やることにして、F川さんBJさんのご協力のもと、そのテスト放送を深夜に実施したのだ。録画はもちろんそのうち公開する予定だけど、音楽の話はほとんどありません。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です