クシタニのカフェ!?


何度も行ってる大観山の展望レストランだけど、バイク止めて階段上がった入り口のさらに奥にまた階段があって、そこ上がると、つまり展望台の2階に入ると、なんとクシタニが運営する、こんなオサレなカフェがあるのだった。クシタニと言えば、もちろんスペンサーもシュワンツも片山敬済も着ていた、あの革ツナギの老舗。このカフェは先月6月20日にOPENしたんだそうな。窓からは997を2台並べてお仕事な人たちが見えたりして。w 考えりゃ自分だって昔は、ここにはさんざん来たけれど、ふつうはこんな仕事で来てたんだった。ただコーヒー飲むために、こんなに頻繁に来るようになるとは、あのころは思いもしなかったなあ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です