今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.041μSv/h。そしてこの24時間は40〜42で推移していたようだ。東電が5000人の管理職に、一律10万円を一時金として支給するそうな。原発事件を巻き起こして債務超過に陥り、実質的には破綻して政府のカネで生きながらえてる企業。遅々として進まない賠償に避難住民などが苛立っている企業。それが総額5億円、「頑張りに報いるというメッセージを職員の心情に送りたかった」というわけのわからない理由で使えちゃうんだから、ここんちの神経、やっぱちょっとどうかしてるんだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です