転がる石


前回は行けなかった。その前の1990年は行ったんだっけなー。どうだっけなー。覚えてない。と、そんな昔だ。いまやミック・ジャガーもキースも古稀。チャーリー・ワッツなんか72だ。一番若いゲストのミック・テイラーでさえ、ロン・ウッドよりゃ若いけど65だか6だか。でもミック・ジャガー、縦横無尽にステージを駆ける。デベソからスキップでステージに帰る。しかもたぶんワシより走るの速い。やー、ローリングストーンズ。偉大だ。Tシャツ買うのに20分はかなり短かったようだけど、しかし男子トイレさえ長蛇の列。開演には間に合ったけど、20分以上並んだ。もう、絶対にビール買えない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です