チガテレの後はスターウォーズで盛り上がる!?


そんなわけで実はベイダーだったワシなので、番組終了後もスターウォーズなのだ。話題は一昨年、ディズニーがスターウォーズごとルーカスフィルムを買収し、それによっていきなり実現することになっちゃったスターウォーズのエピソード7。当時は賛否両論あったものの、先日、TDLでスターツアーズに2回乗って、やっぱこのシリーズをもし継承できる会社があるなら、それはディズニー以外にないと確信したワシとしては、かなり楽しみな話なんである。ルークもレイアもハン・ソロも30年後として出てくるっちゅーし、ダース・ベイダーは死んじゃったわけだけど、ヨーダにしろオビ・ワンにしろあの手のキャラはフォースの残像(ていうか幽霊?)で出てきちゃえるので、なかなかに賑やかなシリーズになるのかもね。というわけで、今日はチガテレ観戦の親子連れの娘さんが熱烈スターウォーズファンっちゅーことで、ベイダーに変身、である。

Author: shun

2 thoughts on “チガテレの後はスターウォーズで盛り上がる!?

  1. お久しぶりです。
    うわー、一年ぶりくらいでマスクとライトセーバー拝見しました。
    こんな形で遊んでいただいて本望です。
    ルーカスの手を離れたSWですが、近年の三作は往年のファンには
    あまり評判がよろしくないようで(私は初期三作以外は未見)、
    ルークやレイア、ハン・ソロが同じキャストで出るだけでも
    期待が大きいですよね。

  2. すずきさん:
    日記に登場するのは久しぶりですけど、もちろんたまに活用させてもらっておりますよ。( ̄ー ̄) エピソード1〜3も、それなりに楽しめます。そして先日TDLへ行った日記にも書きましたが、SWを継承するとしたらディズニーの他にはないんじゃないかという気もしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です