ちょいと久々バイクで

江ノ島まで行ったんだけど、ケータイ忘れて写真ナシ。これは帰ってから撮った、愛車の悲惨な写真である。雪が降ったりで冬眠してたバイクを26日に軽く磨いて(拭いただけかw)、エンジンかけたらキック3発で火が入って、でもちょいとそのまま走りに行く時間はなかったので、今日ちょいと駆動系を回してきたのだった。しかしまあ、なんちゅーか、こういう場所に止めてるんだからしょうがないわけではあるけれど、鉄ってのは錆びるんである。メッキしようが塗装しようが、クロムやニッケル混ぜてステンレスにしようが、塩には勝てない。そして強烈な海風喰らう場所に住んでるってのは、言ってみりゃ家財道具のなにもかもに塩水ぶっかけてるようなもんだからなー。(-_- ) なんにしても、こんな汚いバイクに乗るのって、生涯で初めてなのだ。そして、もうあきらめているのだ。ていうか、こんな場所に住んで、こんなサビサビなバイクに乗るという生活を新しいスタイルにするしかないのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です