今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.038μSv/h。そしてこの24時間は38〜39で推移していたようだ。新しい経産相は小渕優子だそうな。女性としての、生理的な核への嫌悪感でも期待したいところだが、全体的に、安倍に文句を言えないのが並んだ新閣僚。つまり経済界との二人三脚が、より強化されるんだろう。しかしねじれが消えてずいぶんたつのに、そしてナニも決められない政府に業を煮やした国民が、こんななんでも好き放題にできるような政府を作ったとも思われたわけだが、あらゆるヤヤコシイ問題が、ほとんど進捗していない。それほど内部に異論を抱えてるってことなんだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です