今日の昼飯


ポテトだという。よーく見ると、それらしき欠片が、ヤキソバに混じっている。しかし、ノーマルとナニが違うんだというと、それほど大きな違いは感じられない。(^^;; じゃなんでこんなもん喰うんだ、という声もあるわけだが、なんちゅーか、そこにペヤングがあるからだ、としか言えない。正確には、ある日、コンビニの棚に見たことのないペヤングがあったからだ、だな。もっともそれは何ヶ月も前の話で、今日、賞味期限を一月半も過ぎてるのを発掘して、あわてて喰ってるわけだが。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です