今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.039μSv/h。そしてこの24時間は39〜48で推移していたようだ。ピークは昨夜18時。朝日新聞は社長の進退が問われる大騒ぎの謝罪騒動になって、そのおかげで吉田調書はじめ、一連のドキュメントが公開された。確かに当時の自分の日記でも「命令違反」と書くほど、見出しレベルでのミスリードはあったんだろう。しかしトータルの読後感は、産経なんかでの連載とほとんど変わらない。まあ、元のドキュメントが同じなんだから当たり前なんだけど。朝日はそんなことよりも、慰安婦の方の問題で、社長が辞めるべきじゃないのかな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です