iPhone 6 Plusゲット!?

iPhone 6 Plus早速ゲット!! しかし、でかいなー。うりゃーっと親指を伸ばしても、ここまでしか届かない。頻繁に操作するボタンが下の方に並んでないと、かなりキツイ局面に陥りそうだ。

なーんちって、これは原寸大の紙である。いままでは、どこでどうゲットするかとか、どこのSIMを入れるかとか、前回(手元にないがw)はどこでMNPするのが好条件か、なんてことが悩みだったんだけど、こんどはとうとう”どっちにするか”である。画面的には、一択である。しかし携帯性と操作性は、かなりビミョーだ。価格も、相変わらずチョー強気である。なのでまだ4s使ってるワシとしては、5sが叩き売りになったら、初登場マシンが襲われがちな初期トラブルの嵐を遣り過ごすべく、それで当面お茶濁す手もある。こうして並べると激的にサイズが違うが、右の5でさえ、ワシの4sよりずーっとでかいんだしなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です