給油して帰るぜ


本日の給油量、5.86リッター。まるで原付並みの給油量だけど、このタンク、たぶん2ガロンの社外品なので容量は8リッター弱くらいかなー。もちろんパッツンパッツンまで入れたら走っててあふれちゃうので、6リッターも入るっちゅーのは、キャップ開けて中をのぞいたら、はるか下の方にちょっとガスが残ってるって感じ。まもなく予備コックに切り替えるタイミングなのだ。ここ1年ちょっとの平均燃費は15km/l弱だけど、悪いときは11ちょいだから、やっぱ給油タイミングは数十kmだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です