給油して帰宅


いやね、40kmくらいしか走ってないから3リッターちょっとしか入らないんだけどね、満タン8リッター入るかどうかっちゅータンクだと、入れておきたくなるわけよ。原チャ並みの給油量である。もっとも原チャだと、さんざん走って、前にいつ入れたか忘れた頃に予備タンになって、それでガソリンスタンドで3リッター、なんてことだったなあ。いまの原チャは、カブなんかリッター100kmとか言ってるから、ほとんど給油フリーだったりして。って、んなわきゃないか。
ガソリンスタンドを飛び出す東の空に、オリオンがあがっている。もうそんな季節なんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です