1 thought on “ネコ虐待

  1. やはりこのコンテンツだけアクセスが伸びるなあ。たぶん某タレントblogとか検索してて引っかかるのかなあ。(^^;;
    ちなみに同じネタをFacebookに書いたら、こんなコメントが。w
    ——
    Kさん:その、毛の薄い辺りをカミカミされるのって結構ニャンは喜びますよね?私もたびたび「味わって」おります。なんせウチは一人っ子ですから、私が毛づくろいしてやらないで誰がする、と思いますもので。まさか変じゃないよね?
    11月5日 20:04
    Mさん:うわぁ〜、ネコちゃんを食べようとしてる!( ̄O ̄;)
    11月5日 21:26
    Tさん:ぎゃはは マジで噂のアイドルのブログの再現しちゃってるし〜!
    11月5日 23:28
    Pさん:え〜、昔しょっちゅうやってたよ。だめなの?
    昨日 1:38
    Aさん:やります、やりますー( ´ ▽ ` )ノ
    22時間前
    Sさん:しょっちゅうカプカプしますよーo(`ω´ )o
    その30倍ぐらいはガブガブされてますが(ー ー;)
    15時間前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です