今日も二宮


クルマで行っても楽しい。バイクで行っても楽しい。そして電車で行っても楽しい。こんなふうに、快速に途中で抜かれようとも、そんな行程が楽しめる。結局、どんな乗り物で行っても楽しいのだ。楽しくないのは、このギターのケース。むかーしむかしのリッターはカッコよくて機能もスマートだったんだけど、こいつなんかウン万超の値段のくせに機能も造りも最悪で、いまリッター買うなら数千円で買える最安モデル一択。そしてワシが次に買うなら、これまたちょいと安くはないけどNAZCA一択だな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です