肉、肉、肉


なんと14ヶ月ぶりの北京である。メンツがかなり重なっているのも、なんかオモロイ。

ここんちのを喰うまでは、タン塩てのは極薄で、熱い網に載っけると丸まっちゃうようなモンだと思ってたわけだけど、牛のベロって大きくて分厚いのね。

今夜は四段積みのロースはいつもの安定度。さらに大人数で行ったのでデザートまでたどり着けた。あ、写真撮りっぱぐれたけど、例の、メニューにない肉も出てきたよ。

いやー、間が空いちゃったなあ。しかし実は今回、主賓的(笑)に考えてた某夫婦が直前で行けなくなったので、たぶん近々にまたまた行く予定だったりするのだ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です