T-SITEにはサードウェーブのコーヒーまで!


1階の本屋本体部分(?)にはお約束のスタバも付帯してたりするんだけど、2階に上がってウロウロしてたら、ややや、インテリゲンチャ、ぢゃないや、インテリジェンシア!? そんなもんまで辻堂にできたのかー!! 雑誌なんかで紹介されてたシカゴやLAのと違ってかーなーりー小ぶりだけど、紛れもないスペシャルティコーヒー。ハンドドリップで500円。今日は平日でヒマだったので、SFCのバイト君のインテリジェンシーあふれた会話のサービス付き。連休には7個のドリッパーがフル稼働だったそうな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です