二宮でギター


二宮の役場の上(?)に吾妻山公園ちゅーのがあって、菜の花の名所だそうな。で、1月中旬が見頃で、黄色い菜の花越しに、天気が良ければ富士山も見えるんだとか。そんな菜の花祭りを見に来る人々に対応して、ギター弾いてる会場にも、ふだんはやってないレストランがOPEN。というわけでカレーを食ってみたわけだが、うーん、テンポラリーな店だからしょうがないだろうが、こりゃアレだ、いわゆるレトルトパウチだなー。(-ω-;) 会館内は、そりゃもういい臭いが漂ってるんだけどなー。豚汁のような臭いだなー。そんなのメニューにあったっけなあ。ここで作ってるモノってなんだろう。ラーメンはどうかな。でもラーメンだと、二宮で喰うならJAHがあるしなー。って、ギター弾きに来ているのに、気持ちは早くも、次回にナニを喰うか、だったりして。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です