今日の晩飯

昔のケンミンショーで見た、焼きそばカレーである。ウマイモン×ウマイモン、好きなモン×好きなモンのかけ算なわけだけど、味の濃いモン×味の濃いモンというかけ算でもあって、しかも方や甘辛いソースがたーーっぷりかかったソース焼きそばで、もう片方はスパイシーな食い物のチャンピオンとも言えるカレーである。うーん、こーれーはー、ビミョーだなー。ていうか、もしかしたら市販×市販がいけないのかもしれない。両者のマッチングをもっと考えて双方の味を工夫すれば、絶妙な新しいナニかが生み出せるかもしれない。そこまでやるのか、っちゅー話は別にして。(^^;; で、ところでこれ、どこの県の名物なんだっけ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です