今日のサザンビーチ と今日の放射線量

今日朝9時の線量は0.041μSv/h。そしてこの24時間は38〜45で推移していたようだ。ピークは昨日19時だが、昨日12〜14時、そして16時からはずっと41〜44と40超の推移だ。

音楽に政治を持ち込むな、とか言うのが騒がれて驚いたこともあったなあ。あのころの音楽は、音楽と政治は切っても切れないものだったように思うけど。というわけで、映画『太陽の蓋』絡みではあるが、ローリングストーンズ誌のWebに、1Fがぶっ飛んだときの内閣官房副長官のインタビューが掲載されていた。政治家という人種が、ホントのことをありのままにしゃべることがあるのか、という大前提はともかく、あのとき、官邸の内側にいた人間の言葉は、それなりに面白い。『太陽の蓋』、見てみようかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です