バッテリー端子崩壊(ToT

今日は二宮で弾いて唄って、の日である。かーなーりー寒いのでとうとうこの冬(まだ秋なんだが)はじめてB-3着込んでギター背負って、さっくりエンジンかけて、次の瞬間、エンジンが止まった。そう、ワシが一所懸命に修復した端子が、振動で崩壊したんである。もう時間がないので、こんなカッコのままクルマに切り替えである。
しかし何度目だよっちゅー話である。余りにも往生際が悪いぞ、という話である。まあ、マイナートラブルなんか楽しんでナンボなんであえてやってたようなもんだけど、さすがにもうダメだ。というわけで、バッテリー買うぜ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です