茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ナル & ぷりん

素朴にワタクシ、いい音楽が聞きたいのだ。でも、店があるので、なかなかライブに行けないのだ。さらにオープンマイクが主体の茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYだが、オープンマイクで唄う人こそ、もっともっといい音楽を聞き、いろんな表現を知るべきだと思うわけだ。
てなわけで、某店第4金曜日は、奇数月は「ナル&ぷりん」、偶数月は「Megu-Band」のライブなんである。たった2000円、あえて何度も言うけど、たった2000円である。しかも1ドリンク付きである。それで週末の夜、大の大人が一晩、シッカリ楽しめるんである。てゆーか、ホントにミニマム料金で3時間すごす大人がいたら、それはそれでどうかと思うわけだがw、まぢ、来ないでどうするつもりなんだ、という感じである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です