2 thoughts on “バイク探し

  1. 高校生の時、同級生に免許取に行こうぜ!としつこく誘われましたが
    でも当時、バイト収入の殆どを楽器購入の返済に充てなければならず果たして免許は取れても物が・・・更に3年生の時、事故って三途の川を渡りかけ半年休学したヤツがいて。父親は若かりし頃メグロの125㏄?を乗り回してたと自慢げに話します。
    憧れましたが悩ましかったぁ。

    1. へべれけさん:
      ワタクシは、そのころ音楽なんかこれっぽっちもやってなくて、バイクと写真になにもかも突っ込んでました。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です