チキンラーメンのナポリタン!?

ナポリタン!? だけど、どこにもスパゲティとは書いてない。ラーメンなんだよね。チキンラーメンだもん。その、ナポリタン味なんだろう。しかもスープ付き!? カップ麺のように捨てるお湯に味があるということは、まさにチキンラーメン。スープの小袋がついてるカップ焼きそばとは違うのだなあ。

液体ソースも付いてるけど、麺自体に味がついている感じ。チョイ太めなのかな? チキンラーメンのように、そのままかじったらどんな味がするのかなあ。

規定量入れたお湯は、マグカップに流し込むとちょうどいい感じの分量のスープ。そして小袋の液体スープをかけて混ぜて喰うと……。なんだこりゃ、ジャンキーにうまいやん。見つけたら、絶対また買う。

Author: shun

2 thoughts on “チキンラーメンのナポリタン!?

  1. 「純喫茶」が気になります。 いまどき言うか? 純喫茶。 喫茶店も絶滅危惧種みたいですね。
    商品と全然関係ない話になってしまいました。

    1. へべれけさん:
      なんかリバイバルでもしてるんですかねー。最近ほかでも見たような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です