このペヤング、パッケージに激辛って書いてないんだけど

旨い辛さ、とか、辛味が旨い、とは書いてあるけど、とりあえずはどこにも“激辛”とは書いてない。ペヤングの激辛は、恐い顔が書いてあるはずだけど、これは書いてないしな。と、思って買ったわけだけど……。

パッケージ開けて取り出したスープ見たら、しっかり激辛と書いてあるぢゃん。これ、まずくない? 知らずに買う人、いると思うよ。みんな、ワシみたいなペヤンガーだと思ったら大間違いだよ(笑)。

確かに、ウマい。激辛の部類だと思うけど、しっかり旨味もある。そういう意味で、食品ではなくただの罰ゲームでしかない“獄の激辛シリーズ”とはしっかり一線を画している。でも、これ、パッケージに激辛としっかり書かないと、ペヤンガー以外の人達からクレーム入るぞお。で、豚バラ、どれ?(爆)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です