魔法のガッコに来たよ

ホグワーツ魔法魔術学校である。残念ながら、すでに入校できる年齢を大きく超えてしまった。てか、子供のときに来ても、才能のないマグルでは、入校できないか。そもそもキングスクロス駅の9と3/4番線に行けないからホグワーツエクスプレスにも乗れないだろう。

それが、入り口にストーンヘンジの立ってる小径を歩いてたら、木にぶつかった空飛ぶクルマが放置されてて、その先のゲートを抜けたら、まだ雪の残るホグズミード村に着いちゃった。そして通りを進んでいくと、あらま、遥か遠くにホグワーツ魔法魔術学校が見える。マグルが近づくと廃墟に見えちゃうんじゃなかったのか。

というわけで、これから魔法のガッコに入学しちゃうぜ。めーっちゃ並ぶようだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です