スシローで白皿

お昼時も真ん中だっちゅーのに、店内はこんな感じである。来客が減る>利益が落ちる>ネタをケチる>割高に感じる>客が減る……のスパイラルかなあ。まぐろなんか、タッチパネルで表示される見本と、あまりにもかけ離れているのが流れてくるもんな。650円位で10貫入ってるスーパーのパック寿司のほうが、たぶんネタ分厚いもんなー。以前のように回ってるのなら、取らないという選択があるけど、いまは否応なしに受け入れるしかないし。
てなわけで、初めて見た白皿。値段は以前の黒皿と同じ360円なんだけど、やっぱ皿まで替えて特別感をアピールする新機軸打ち出したんなら、見た瞬間にショボい、なんて思わせちゃダメだと思うのよねえ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です