40ラーはカレー番外!?

実店舗は行ったことがないし、どこにあるのかも知らないが、セブンイレブンのカレーフェスで知った魯珈というカレー屋。いつも前を通るチェーンのラーメン屋さんに、魯珈監修、って看板があったので、喰ってみたいと思ってたんである。不思議なことに、カレーうどんなら有名店もあるし、そこらのソバ屋で喰っても、うどんの玉茹でてレトルトのカレーぶっかけてもウマいのに、カレーラーメンって、そもそもあまり見ないし、ウマいの喰ったことはないんだよなあ。と、そんな思いを再確認することになるとは思わなかったなあ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です