56ラー

濃厚黒マー油担担麺 860円

以前は地獄の担々麺 天竜だったのが、先日、地獄の担々麺 茅ヶ崎ベース 界と変わった店。先日、ってより、もっと前か。日記見たら9月の末だなー。独立か、暖簾分けなのかなー。なんにしろ、店の名前は“界”なんだろうなー。と、ずっとずっと気になってたんだけど、なかなかタイミング合わずで、やっとこ喰えたんである。内装ほぼ居抜き、基本的なメニューも組み立ても変わってないけど、味、ちょいと変わったかな。甘みが増して、よりワシの好みになったような気がする。しかも、細麺がいいんだよなー。美味くなりましたね。つったら、自信あります、と応えてくれた。また行かねば。なお、ワシは2辛である。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です