BlogPet終了


blogパーツのはしりじゃなかったかな、これ。つつけばナニか言ったり、寝てりゃ寝言いったりで、なかなかにかわいかったんだが、とうとう12月15日をもってサービスが終了することになったという。ずっと長いこと、blogのサイドバーに貼り付けてたなあ。それがこのblogに移行するとき、いろんな作業が山のようにあったので、たぶん貼り忘れていまに至ってて、サービス終了のメールが来てそのことに気付いたのだった。長らくお世話になった記念に、とりあえず貼り付けておこう。ただし15日が過ぎたら、きっと正常には表示されなくなるんだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です