今日の昼飯 は初菜良


何度も何度も何度も前を通ってはいたのに、そもそもここんちがラーメン屋さんだなんて、ずっと気付かなかった。ラーメン屋さんだと知ってなお、なーかなかここんち行けなかったんだけど、ついに今日、行ったぜ。魚介スープに梅干しが乗ったのにもすんげー惹かれたけど、今日ははじめての店っちゅーことで、定番のえぼし麺。なるほどー、この麺、うどんより太いかも。個人的には細麺が好きだけど、しかしこのスープ、結構好きかも。あーはやく梅のも喰ってみたい。梅干し乗ってるラーメンって、もしかしたら南青山は骨董通りのフーミン以来かなー。あれも美味しかったなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です