平塚で芝居を見る


何年ぶりだろう。ていうか、何十年ぶりだろう、かな。自分たちがやってたこともあって、大昔は芝居を見るなんて日常の一部だったんだけど、ガッコ出てからはトンとご無沙汰。それが、なんとペコちゃんとウチのカミサンの共通の知り合いに怪物ランドの郷田さんという人がいて、その人は平塚でアクターズスクールや劇団を主宰していて、ちょうど公演がはじまるところで、なんと火曜の公演もあるっちゅーので、出かけたのだった。やー、やっぱ芝居っていいなあ。ナマの舞台って、いいなあ。本書いたり演出したりしてたあの頃を懐かしく思い出すとともに、なんだかいろいろ刺激をもらった夜になったのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です