キャプテンEO


写真が2枚あるのは、2回見たからである。つまりこれが今日の目的だったわけだ。1986年にフィルム回して作られた、この3D映画の傑作は、30年近く経たいま見てもぜんぜん色褪せていない、ということを本日再確認。マイケル・ジャクソンに死によって再演されたこのアトラクションも、とうとう6月末でクローズ。なので一度行きたいとは思ってたところに、商店会の視察が企画されたので、しかもなんと火曜日の開催だったので、早起きして浦安まで来ちゃったわけである。いやー、しかしこれ、ホントにすごいよなー。Lilo & Stitchの新アトラクションのために終わっちゃうそうだけど、これ、永久に上演してもいいんじゃないのか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です