今日の朝、昼、晩飯


ワシ的にはあり得ない早起きなので、もちろん家で朝飯喰ってるヒマはない。というわけで、今日は3食ココである。(^^;;

やはり一度は来ちゃう、Blue Bayou。リンダも唄ってたロイ・オービソンの唄。青い入り江はもちろんミシシッピー河口あたりのミシシッピーやルイジアナなんだろうな。そしてそこから船出すると、やがて通るカリブ海には海賊がうようよ。逆に、そんな海賊が跋扈するカリブを抜け、命からがらニュー・オーリンズあたりに到着して、ほっと一息クレオール風のメシでも喰うか、というストーリー。てなわけで、ぶっちゃけさして美味しいわけでもなく安くもないわけだけど、そんな気分が味わえるアトラクションとして、とりあえず海賊の海を越えたらここに来ちゃうのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です