茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 桑名晴子


ホント、お客さんの気分で言っちゃうわけだけど、すんげーいいライブだった。泣いてる人もちらほら。大部分の時間は唄に聞き惚れていて、おしゃべりはもちろん大笑い。心から楽しめるライブだった。そしてまた、こんな店をやってる人間としては、ホントに勉強させてもらった。すぐにヒョイッと改善できない点も多いけど、ここで唄うの気持ちいい、また唄いに来たい、と思う店になりたいなあ。下は晴子さんがFacebookに載っけてた写真。オッサンぢゃなくておっちゃんでよかった。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です