今宵の月


いつもお手軽筒で手抜きしつつ、なんだかピシッと来ない、なんて毎回言ってるのもアレなので、今夜は伝家の宝刀(になっちゃダメなんだが)FL-102Sである。おー、やっぱシャープだ。厚い雲の隙間の薄雲越しにでも、ここまで写るぜ。というわけで20枚ほどスタックしてウェーブレット処理もして、ちょっとやりすぎたかな、になっちゃった今宵の月なのだ。でも、実はスタックした意味があるのかどうか、ちゃんと処理ができてるのかどうか、イマイチよくわからないデジタル処理初心者のワシなのだ。(^^; 月齢は17.6。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です